こちらはポ○モンと二次創作に関するお絵かきと駄文のブログです since 2004.07.01


- | | author : スポンサードリンク | - | -



C92:おしながき
C92おしながき1
C92おしながき2


 お品書きでございます。
 新刊のサンプルはpixivさんもしくはtinamiさんでごらんください。

・オンデマンド本新刊「素晴らしい日々 ○ないしょのはなし14」
 pixiv→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64313088
 tinami→http://www.tinami.com/view/917823

 スペースは次の通り。

C92 2日目 8/12(土)東“L”- 42a です。

 そんな訳で、今回のお品書きです。
 では、会場でお会いできることを祈っております!

 さて、次の更新はC92レポとなります。
 ではまた次回!
お絵かき・同人 | 18:00 | author : ako | comments(0) | -



C92:オンデマ本新刊サンプル
 今回もバタバタしてて、スペース報告自体が出来てなかった(・ω・;;;)
C92 2日目 8/12(土)東“L”- 42a です。
 表紙はこんな感じッス。

hiwa14


 冬に引き続きC92参加です。今回は再録本ですが、作業量自体は普通の本の時とほとんど変わってないような気がします。アローラの渚に佇むギーマさんの本、です。無駄に深刻にはせず、まったりな感じには出来たかなと思います。アローラの新人トレーナー、ミヅキとの掛け合いで過去の話をしたりしながらギーマさんいろいろ考える、てな本です。

 新刊のサンプルはpixivさんかtinamiさんでごらんください。

・オンデマンド本新刊「素晴らしい日々 ○ないしょのはなし14」
 pixiv→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64313088
 tinami→http://www.tinami.com/view/917823

 ではサークルスペースでお待ちいたしております。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お絵かき・同人 | 15:36 | author : ako | comments(0) | -



C91:おしながき
C91-1
C91-2


 お品書きでございます。
 新刊のサンプルはpixivさんもしくはtinamiさんでごらんください。

・オンデマンド本新刊「そふれ・そわれ ○遠い日の花火なんかじゃない続3」
 pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58370869
 tinami→http://www.tinami.com/view/862921

 スペースは次の通り。

C91 2日目 12/30(金)東“M”- 22a です。

 そんな訳で、今回のお品書きです。
 では、会場でお会いできることを祈っております!

 さて、次の更新はC91レポとなります。
 ではまた次回!
お絵かき・同人 | 22:58 | author : ako | comments(0) | -



C91:オフセ本新刊サンプル
 今回もバタバタしてて、スペース報告自体が出来てなかった(・ω・;;;)
C91 2日目 12/30(金)東“M”- 22a です。
 表紙はこんな感じッス。

C91新刊表紙


 夏に引き続きC91参加です。冬としては去年の冬が参加出来てなかったので、ちょっと嬉しいであります。何とか頑張って新刊用意したですよ!
 ほぼほぼ1年半準備してた本になります。内容については結構二転三転しましたが、一応当初の予定通りの所に辿り着けたかなあといったところ。ここ2年ほど描いてたセレナとプラターヌ博士とカルムのお話の最終話です。今回でケリ付けました。で、前回のオンデマ本と同じく、実用度ガン無視の18禁本です。前回も言いましたが、気持ち的には全年齢でも良いような内容です、はい。ジャンル的な自衛と言うことで、ご了承ください。

 新刊のサンプルはpixivさんかtinamiさんでごらんください。

・オンデマンド本新刊「そふれ・そわれ ○遠い日の花火なんかじゃない続3」
 pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58370869
 tinami→http://www.tinami.com/view/862921

 ではサークルスペースでお待ちいたしております。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お絵かき・同人 | 03:41 | author : ako | comments(0) | -



C90ありがとうございました!:参加レポ
 ばたばたで、レポートのアップをすっかり失念してました><
 そんな訳で、せめてC91が始まる前にC90のレポートをうぷせねばです。

 C90、2016年夏コミです。通算13度目のサークル参加となります。
 C89は参加を見合わせざるを得なかったので、たまったフラストレーションが半端無かったです。ずーっと参加してきたコミケ、準備段階も含めてそれがなくなるというのは、自分自身想像以上にダメージでかかったなあ、と痛感した次第です。
 で、今回一年ぶりの参加と相成った訳ですが、いろいろとアクシデントがございまして、はい^^; それらをちょろちょろ防備録代わりに書いていこうかなあと。
続きを読む >>
お絵かき・同人 | 22:33 | author : ako | comments(0) | -



C90:おしながき
C90告知1
C90告知2


 お品書きでございます。
 新刊のサンプルはpixivさんもしくはtinamiさんでごらんください。

・オンデマンド本新刊「Épochè dans un bain[お風呂でエポケー]○遠い日の花火なんかじゃない続2」
 pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58370869
 tinami→http://www.tinami.com/view/862921

 スペースは次の通り。

 C90 1日目 8/12(金)東“H”- 33a です。

 そんな訳で、今回のお品書きです。
 では、会場でお会いできることを祈っております!

 さて、次の更新はC90レポとなります。
 ではまた次回!
お絵かき・同人 | 04:21 | author : ako | comments(0) | -



C90:オンデマ本新刊サンプル
 バタバタしてて、スペース報告自体が出来てなかった(・ω・;;;)
C90 1日目 8/12(金)東“H”- 33a です。

 表紙はこんな感じっす
xxx11


 前回のC89は申込届けすら出せず、夏には必ず帰って来たい! と思っておりましたので、ホッと一息と言ったところです。ただ、生活サイクルが随分変わってしまったので、事前に前倒し作業を進めていたにも関わらず、40p前後のオフセ本が無理となりました。なので、今回は20pのオンデマ本です。部数少なめです。相変わらず実用度ガン無視のR18本ですがお許し下さい。つかね、気持ち的には全年齢でも良いと思うんだけど、ジャンル的な自衛ってことでひとつ。
 お話自体は、前々回の「おじさんの作り方」をベースにしてます。プラターヌ博士好き好き気分のセレナさんの独白マンガです。
 もともと、C88のコピ本予定で練ってたプロットを拡張させたのが、今回出したかった40p前後のオフセ本でして、今回の新刊はその本のスピンアウトなんですけど、時系列的には「おじさんの作り方」の後なので、まぁいいかな、と。単発でも読める内容だとは思うので、初めての方でも問題ないと思います。

 新刊のサンプルはpixivさんかtinamiさんでごらんください。

・オンデマンド本新刊「Épochè dans un bain[お風呂でエポケー]○遠い日の花火なんかじゃない続2」
 pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58370869
 tinami→http://www.tinami.com/view/862921

 今回新刊が薄くなってしまったので、その分、おまけペーパーは増頁です。8pのおまけペーパーが付きます。中はいつもの雑文が3pとマンガが5p。ペーパーなので下書き版ですが、イッシュ四天王がらみのネタでギャグものです。こちらもお楽しみ頂ければ、と。
 ではサークルスペースでお待ちいたしております。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お絵かき・同人 | 22:41 | author : ako | comments(0) | -



C88ありがとうございました!:参加レポ
 C88、2015年夏コミです。通算12度目のサークル参加となります。
 まずは、当サークルにおいで下さいました皆様、ありがとうございました! 今回準備した本は楽しんで頂けましたでしょうか? 楽しんで頂けたと言うのであれば有り難い限りであります。
 ツイッタやpixivで既に告知いたしましたが、次の冬コミ(C89)は申込み自体を止める予定です。うまくすればその次の夏コミ(C90)から参加申込みを再開したいとは思っておりますが、はてさてどうなりますことやら。
C88-1

続きを読む >>
お絵かき・同人 | 19:11 | author : ako | comments(2) | -



 
概要説明♪
 
 このサイトは三十路ぶっちぎりakoの趣味にまみれたブログでして、いい歳した大人のくせにここ最近はポケモンに夢中でございます。そんな訳で結果的にポケモンブログになっていたりします。お気軽にコメント頂ければ幸いです♪
 
CALENDAR
 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE, tweet, pixiv
 
 
 
CATEGORIES
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
SELECTED ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
Text & Graphic : Copyright (C) AKO all rights reserved.
PAGETOP