こちらはポ○モンと二次創作に関するお絵かきと駄文のブログです since 2004.07.01
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク | - | -



<< いろいろやっておきたいこと | main | ポケモン:サトシという主人公 >>
080425のぐだぐだ話
JUGEMテーマ:JUGEM


 当ブログの見栄えを若干修正。特にコメントエリアが強烈に見にくかったので、修正。せっかくコメントいただいているというのに、この見栄えでは書いていただける人たちに申し訳ない、ってことで、若干ディメンジョンを付けてみました。と同時にコメント間のマージンを多めに採ることで個々のコメントの区分けを見栄え良く配置出来るようにしてみた。投稿者の方のお名前表示のあたりもフォントサイズを大きめに設定。この方が見やすいよね。
 それと、最新コメントやリンク表示エリアのツリー化が、いつの頃からか動作しなくなっていたのを修正。調べてみると、2004年秋口には対応できてたみたいだけども、これは如何に私がこのブログを放置していたか、ってことが如実に解りまする。ツリー化の際に、どうもカテゴリ部分の太字表記が気になったので、標準の表示にするためソースをいじりんぐ。これはこれでまぁいいか、とか。
 つくづく思うけども、JUGEMのテンプレの自由度の高さに今更ながら驚く次第。昔に比べれば速度も速くなったしありがたいありがたい。
 以上、今日2008年4月25日のぐだぐだ話でございました。
JUGEMについて | 19:49 | author : ako | comments(0) | -



スポンサーサイト
- | 19:49 | author : スポンサードリンク | - | -









 
 
概要説明♪
 
 このサイトは三十路ぶっちぎりakoの趣味にまみれたブログでして、いい歳した大人のくせにここ最近はポケモンに夢中でございます。そんな訳で結果的にポケモンブログになっていたりします。お気軽にコメント頂ければ幸いです♪
 
CALENDAR
 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE, tweet, pixiv
 
 
 
CATEGORIES
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
SELECTED ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
Text & Graphic : Copyright (C) AKO all rights reserved.
PAGETOP